昨日は朝から晩までだったので


帰ってすぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ



ラジオ特番7時間半の生放送は楽しく


あっという間に終了。



お昼には金兵衛のお弁当。


豚しょうが焼きでした。







この差し入れのドーナツは


食べ損ねた~ショック!



長時間、聞いてくださったリスナーの方々


ありがとうございました音譜





ところで


ソチオリンピックは


スノーボード男子ハーフパイプで


平野歩夢選手が銀メダル!!


平岡卓選手が銅メダル!!


スキージャンプの高梨沙羅選手も4位入賞!!



おはよん直前に結果が出る競技が目白押しだったので


下読みや準備をしながらソワソワしちゃいました。


報道フロアも大盛り上がりでしたアップ



残りの競技でも


日本人選手の好成績を期待したいですねニコニコ