昨日は山ガールの格好で


海にも行ったんでした波



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そうです、意外と近場。


鎌倉近辺を散策していたんです足跡



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



浮いてます?


大丈夫ですかね?




昨日は友人が買った鎌倉野菜の中から


ニンジンをお裾分けしてもらっちゃった!


すごく美味しそう!!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




帰り際には


鎌倉駅近くの「KIBIYAベーカリー」に寄ってパンを購入(`-ω-´)



「KIBIYA」の綴りが「AKI-BEYA」に似ていて


勝手に親近感音譜



自家製天然酵母の有名なパン屋さんなんですよ食パン



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




明日の朝ご飯に~♪


と、楽しみにしていましたが・・・


食べられなかったんですあせる



なぜなら・・・


今日は朝から粉もんパーティーだったビックリマークガーン



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



たこ焼き、美味しそうでしょ!


ひたすら作って食べました。


この他に、お好み焼きも焼きまくりました。



今、かなり満腹ですあせる


書きながら苦しいですあせる


苦しいながらも書いていますあせる



朝から集まれるメンバーっていったら


いつものガールズたち女の子



あぁぁ、お腹いっぱいDASH!


でも楽しかったし美味しかった!音譜




そんなわけでKIBIYAのパンは


夕食か夜食にしようと思います星空





そうそう、今夜放送の番組があるので


お知らせしますねベル




『今夜くらべてみました』


12/10(火) 24:09~25:04


日本テレビ系




森三中の3人と


セント・フォースの3人を比べるという企画です。


こちらチームは伊藤綾子ちゃん、玉木碧ちゃん、私。



遅めの時間ですが


起きていたら是非ご覧くださいニコニコ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-131120_21535111.jpg




じゃ、昼寝します!


おやすみなさ~いzzz