昨日は仕事で帰宅が遅くなってしまったので


ブログの更新は・・・ゴメンナサイ!でしたごめん




今朝も『Oha!4』オンエア後に


キャスターブログを書いたり


(今週は私の番なんです~あせる


その他いろいろバタバタしているので


取り急ぎの更新で。





昨日の衣裳コレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130926_06214611.jpg




今日の衣裳コレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130927_08164711.jpg



髪、伸びたな・・・sippai;*






それと今日は


プロ野球パ・リーグ


楽天のリーグ優勝のニュースを


しっかり取り上げました!


多佳子ちゃんも大活躍チョキ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130927_08304711.jpg



最後、マーくんの気迫のピッチング


すごかったですね!DASH!


圧倒されちゃいましたよ~えっ






それからそれから


話があちこち飛んでしまいますが


大人気の朝ドラ『あまちゃん』が


明日で終わってしまいます~しょぼん



誰が作ったのか


スタッフルームにこんなものが・・・↓☆





あぁぁ、寂しい・・・・。


でもお座敷列車、楽しみ音譜




それでは皆さん


良い週末をお過ごしくださいねひらめき電球