我が家の朝顔日記。


今朝は4輪も咲いていました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



あれ?


完全復活したのかな?



まだいくつか蕾もあったので


もう少し花を咲かせそうですニコニコ




と、同時に


種の収穫もできるようになりました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



このお皿がいっぱいになるくらい


収穫できたら嬉しいな!





ところで


今日は竜巻とみられる突風で


埼玉や千葉などで


大変な被害になっていると


ニュースで知りました。



映像を見てビックリ。


その威力はものすごくて


建物が壊れたり


いろいろな物が飛ばされたり倒れたり・・・。



今日は外でロケをしていたんですが


東京はそれほどでもなかったので


ニュース映像を見ても


すぐには信じられなくて。



被害に遭われた方に


お見舞い申し上げます。


いろいろと不便だと思いますが


今後も気をつけてお過ごしください。