梅雨明けして夏らしい天気の週末晴れ



今日は駅からの帰り道


夕立にあってしまいましたあせる



でも晴雨兼用の日傘を持っていたから


なんとかなったよ~チョキ




そして今日は七夕七夕



このまえ仕事で行った公園で


七夕飾りを見つけました。


皆さんはお願い事をするなら何ですか?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そういえば


今年は『Oha!4』で浴衣がなかったので


ちょっと残念だったな・・・。





ところで


昨日は仕事帰りに


カワイイ猫のいるおうちに


お邪魔してきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




お!


どこかで見たことあるかな!?





ゴージャスまりちゃんと



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




まっくろルナちゃん。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





おはよんOGの


中島みねんこちゃん宅でした!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




夕飯作ってくれたので


一緒に食べましたナイフとフォーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そういえば『Oha!4』で


「つくってミネ~」っていうコーナーがあったよなぁ。


懐かしいわニコニコ