雨の日に


思い出の音楽に聴き入って


ニャンコとまったり過ごしている・・・まったり




などと思ったら


大間違いですよっ!NO!




雨はあまり好きじゃないけど


私が、家でおとなしくしているはずもなくニコ




昨日の夜は


SCANDALのライブに行ってきました!akn



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



同じ音楽でもSCANDALは


雨雲を吹き飛ばすかのごとく


ノリノリで勢いがあります!




私のようなアラフォーが


SCANDALを聴くなんて


意外に思われるんだろうなぁ。


会場のファン層も若かったし・・・あせる



でも彼女たちの一所懸命な姿って


カッコよくて、可愛くて


なんか心を打たれるんですよね。


応援したくなっちゃうんですきゃー・ピンクマファイト



あぁ、楽しかった~音譜音譜




ライブ終わって外に出たら


ホントに雨が上がってた!



しかし


プライベートでお台場は久々だったなぁ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba







さてここで明日の出演番組の告知をベル



『メレンゲの気持ち』


6/22(土) 12:00~13:30


日本テレビ系



杉崎美香ちゃんと一緒に出演ですニコニコ


見てねっキスマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





おまけ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



生活感あふれる楽屋・・・sippai;*