週末は東方神起の東京ドーム公演へ!


『LIVE TOUR 2013 ~TIME~』





やっぱりすごくカッコイイ!!!ラブラブ!


歌もダンスも


観るたびにクオリティーが上がってるアップアップ





アルバム『TIME』も新曲『OCEAN』も


しっかり予習していったので


100%楽しめました音譜





家でもカッコイイDVDを流しっぱなしです!




ライブには


あっちゃん、恵理那ちゃん、


おはよんfacebookでお馴染みのエンタメHIDEさんという


おはよんチームで行ってきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130615_22104611.jpg






話は変わりますが蒸し暑いですねぇ。


昨夜は寝苦しくて


なかなか寝付けませんでした。



でも今年もなるべくクーラーつけずに


頑張ろうと思います。



喉やられちゃうので


クーラーはもともと苦手・・・sippai;*



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130619_03093611.jpg



そんなわけでアイス。


ずーっと気になっていた


新発売のハーゲンダッツ「トリプルチョコレートクッキー」


やっと食べました~ニコニコ