週末に韓国旅行をしたという恵理那ちゃん。


お土産を買ってきました~!と


膝の上にたくさん韓国海苔を広げて


お店状態です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



韓国海苔2種類と


リップグロスを貰いました!




それにしても


↓の写真を見ると・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



お天気お姉さんの千佳ちゃんは


恵理那ちゃんにちょっかい出してるし


あっちゃんはマイペースで自分撮りしてるし


なんか自由で楽しそうな職場だな~と


ほのぼのしちゃいます。




あ、お土産といえば


先週も貰ったんでした!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130604_06210011.jpg



手前の手羽先せんべいは


あっちゃんの名古屋土産。



奥の焼肉のたれは


藤田大介アナの青森土産。


「ベルサイユの薔華(バカ)ったれ」


にんにくが効いて美味しいらしいので


近々使ってみます。





さてさて


今朝の衣裳は


両脇にヒラヒラがついて


前面がドレープになっている


ゆったりとしたワンピース。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




本当はジャケットがあったんですが


着るとこの素敵なデザインが見えなくなってしまうので


脱いじゃいました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba