明日土曜の出演情報ですベル




『TRENDコンシェル ~今ココがブームの予感~』


5/18(土) 16:00~17:15


テレビ東京系



東京のトレンドの最先端をご紹介する番組。


この5人で街歩きをしました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



左から


佐伯日菜子さん、やすみりえさん、仁香さん、秋本祐希さん、私。



気になるお店に行って


食、美容などのトークに花を咲かせました黄色い花



女性5人なんて


収拾つかなくなるんじゃないかと思ったけど


皆さん、大人の女性なので


落ち着いた雰囲気で


楽しく街歩きできましたよ~音譜



お出かけの参考になる情報が満載です。


是非ご覧ください!






そして夕方のラジオラジオ



『GREEN EARTH RADIO』


毎週土曜 18:30~18:55


TOKYO FM



今週・来週のゲストは


小説家の谷村志穂さん。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



美人でした~ドキドキ


大人の色気も感じますラブラブ!



でも、最新刊は青春小説!


『空しか、見えない』



胸がキュンとなるような


甘酸っぱい思い出が蘇る作品です。



作品についても


いろいろ伺っていますので


お楽しみに音譜