リニューアル2日目の『Oha!4』音譜


新メンバーを紹介しますねビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



まず一番右は、スポーツ担当の加藤多佳子ちゃん。


そのお隣りは、エンタメ担当の新井恵理那ちゃん。


2人ともフレッシュですlemon*


画面から若さが滲み出ています*カオいいなぁ


一所懸命な姿が初々しい~。


是非応援してあげてくださいねニコニコ




そして左端は曜日ごとに変わる男性アナ、今日は藤田くん。


『Oha!4』、まさかの返り咲き笑


相変わらず元気いっぱいでしたDASH!DASH!





上の写真を撮った時はいなかったのですが


気象予報士の酒井千佳ちゃんも新加入↓☆(右端)


明るい笑顔が朝の天気予報にピッタリです晴れ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ちなみに手前の内田あっちゃんは


『Oha!4』歴半年にして


実質ナンバー2に上り詰めた強者!ドンッ



・・・・といってからかうと


「やめてくださいよ~~あせる」ってビビります笑





ところで


リニューアル後の『Oha!4』のスタジオで


ひときわ目を引くのが


この大きな番組ロゴのセットビックリマーク



大きすぎてビックリです。


しかも光りますひらめき電球



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



自分の体が小さくなったような気分だわーにひひ





番組内容としては


4時台と5時台の雰囲気がガラリと変わりました。



新しい構成に


私たちもまだ慣れていないので


毎回、次のコーナーをしっかり確認しながら


オンエアに臨んでいます。


今後も楽しい番組をお届けできるように頑張りますねDASH!




新しい『Oha!4』をご覧になった方、


是非感想なども聞かせていただけると嬉しいです得意げ






ところで


今朝、スポーツの島を通りかかると


おや!


ピノおじさんも返り咲き!?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



じつはヘルプで来ているそうで。


私と目が合うと冷蔵庫へ走って行き


数量限定・スイートポテト味のピノをくれました!


ピノおじ・・・ピノ兄さん、優しいっすキラキラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



甘くてまさにスイートなポティトゥ。


近くにいたみんなで分け合って頂きました。



オンエア前に元気出たーーーアップアップ