銀座には全国のアンテナショップが


たくさんありますよね。


このまえ銀座に行ったとき


時間があったので


ちょっとフラっとハシゴしてみました。




高知県のアンテナショップで買った


「万能おかず しょうが」


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



細かく刻んだ生姜の醤油漬けで


そのまま食べてもいいし


いろいろな料理にも合いそうです。


売れていると書かれていたので


思わず買ってしまいました。


食べるのが楽しみ音譜





そしてこちらは


茨城のアンテナショップで売られている


ミルク工房もりやの飲むヨーグルト。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



とっても濃厚で


ヨーグルトをそのまま飲んでいる感じ。


すごく美味しい!


ほぼ毎日ヨーグルトを食べている私にとって


これはかなり重宝します。


時間がない時も手軽に飲めるので助かります。





こちらは北海道、


北菓楼の「北海道開拓おかき」

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



7日間もかけて丁寧に作られるそうで


サックサクで食べ始めたら止まりません!


これは帆立味ですが


他にもいろいろな味がありますよ。





美味しいものを食べて


毎日頑張ろう!!






さて、明日のオンエア情報ベル



『石井竜也のショータイム』


2/27(水) 19:30~21:00


BSプレミアム



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



控え室では最近ジャージ。



ちょっと眠そうな写真ですが


寝ていたわけではありませんよ笑