松岡洋子ちゃん、本帰国ですドキドキ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130119_16434811.jpg



ご飯に行ったり旅行したり


仕事でもプライベートでも一緒だった洋子ちゃんが


旦那さんの転勤で海外に行くことになり


『Oha!4』を卒業して早4~5年。



その間、私は相変わらず早起きばかりしてたけど(笑)


洋子ちゃんは海外生活やら出産やら


環境が劇的に変わったんですよね。



そしてこのたび


私にとっては「めでたく」帰国、とニコニコ



月日は経っても


あの頃と変わらず


いろいろなことを本音で話せて


楽しい時間を過ごせる大切な友達です。




じつは帰国してすぐの頃にも


一緒にご飯を食べたんですけど


洋子ちゃんが美容院に行く前の


ボリューミィ&プリンちゃんヘアーだったので


写真は撮らない方が賢明かと・・・ガーン!!


今回は見違えるほどキレイになってて安心しましたキラキラ




そして


海外ではなかなか食べられなかったという


薬膳鍋を食べに行きましたよ鍋



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




何度も「おいしい~、おいしい~ラブラブ」と


この笑顔ですスマイル



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




これからまた


AKI-BEYA登場頻度が


高くなるかもしれませんウインク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-130119_12455811.jpg