先日、ついに観てきましたビックリマーク


映画『レ・ミゼラブル』映画



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



曲がいい。


キャスティングがいい。


エンドロールは涙が止まらず。


何がどうなのか


うまく説明できないけど


最後の最後で


ただひたすら涙が・・・ううっ・・・



昔からある有名な話なのに


あらためて心を揺さぶられましたキラキラ



物語の様々な局面で


自分だったらどうするだろうと


考えながら帰りました。




先日発表されたゴールデングローブ賞では


作品賞、主演男優賞、助演女優賞を獲得しましたね。


アカデミー賞の期待も高まりますアップ




余談ですが


主演のヒュー・ジャックマンさんは


今までインタビューしたことのあるハリウッド俳優の中で


私の独断による「いい人ランキング」で


1、2を争います!


大好きな俳優さんです恋の矢





映画の祭典で賑わうこの時期


私も映画をたっっっくさん観ているので


またブログで取り上げますねカチンコ