YUKIちゃんのLIVE


『SOUND OF TEN』 を観ました流れ星


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ジュディマリの頃から大好きだけど


何年経っても全然変わらないのがスゴイ!



すごくチャーミングで


元気いっぱいで


キラキラまぶしくて


ほんとカワイイよなぁ~恋の矢



YUKIちゃんの世界観に


どっぷりハマってしまいますキラキラキラキラ



ライブ中のMCで


ソロデビューして11年目って話していましたが


私も『Oha!4 NEWS LIVE』の前身の


『ニュース朝いち430』から数えて


早朝生活11年目ビックリマーク



共通点を見つけて


なんだか親近感が湧いちゃいましたねこへび



さぁ、もう一回観ようウサギアップ






さてさて


最近見つけた新しいピノ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



バニラ、抹茶ミルク、キャラメルマキアート。


冬って意外とアイスの新商品出ますよね?


あぁ、誘惑が多い~はぁ~