昨日、今日と


おはよんメンバーの誕生日が続きましたケーキ



昨日は内田あっちゃん。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そして今日は鷲尾ちゃん。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




2人には


おはよんスタッフから


似顔絵入りのケーキのプレゼント。


どちらもよく似ていますよね~。




似ているといえば


この2人って


同い年だし


誕生日が一日違いだし


背丈も体型もほとんど一緒だし


しっかりしているように見えて


じつはのほほん系だし


なんか共通点が多いように思いますニコニコ





ところで私と鷲尾ちゃんの共通点は


異常なまでにアイス好きだということドキドキ



冬でももちろん食べまくっています。


今、冷凍庫に10個くらいは入っていますが


中でも気になるのは


よくオンエア前につまんでいる


DARSチョコのアイス。


こんなの出来たんだ~!とちょっと感激でした。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ハーゲンダッツや


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ハーシーズも

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



食べるのが楽しみですドキドキ