セント・フォースから


ついに戦隊ヒロインが誕生しました!



その名も


女子アナ戦隊セイントフォース!!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




これ、特別動画企画でして


5分ほどのミニドラマとなっています。



初回分が特設ページにて


本日公開となりました!


http://www.centforce.com/movie/saintforce.asp



You Tube とニコニコ動画でも


第1話を無料配信中です。




セント・フォース所属の5人の女子アナたちが


じつはニュースサイボーグで


どうしても納得できないニュースと出会ったとき


女子アナ戦隊セイントフォースへと変身し


敵と戦うというストーリー。




出演する5人の女子アナは


それぞれフルーツの名前がついています。


(一人ハーブの子もいますが・・・あせる



peach*新井恵理那ちゃん(セイントピーチ)


みかん伊藤友里ちゃん(セイントオレンジ)


ぶどう近藤さや香ちゃん(セイントグレープ)


バナナ寺田ちひろちゃん(セイントバナナ)


ミント松本あゆ美ちゃん(セイントミント)




私はボスキャラなので


5人の中には入っていません。



この並びを見たら


普通に考えて入れないってことは


さすがに自覚してますよっうさぎ



あ、ボスキャラといっても


敵じゃないです。


みんなの先輩という立ち位置です。




内容とか演技とか


けっこうシュールだったりしますが


そこがまた良いんじゃないかと笑





セイントフォースの5人とは


普段なかなか一緒にお仕事することがないので


これを機にたくさん話せたりして


すごく楽しい現場でした音譜音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



みんな元気で可愛くてね~ラブラブ!


いやぁ、若いっていいよねドキドキ





第1話はセイントバナナが大活躍しますバナナ


是非見てくださいねキスマーク



http://www.centforce.com/movie/saintforce.asp



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba