週末は友人の赤ちゃんに会いに行きましたビックリマーク


パッチリおめめでカワイイ赤ちゃんですが


顔出しNGなので隠します。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0041.jpg




おっと!


パッチリおめめはママのほう!?


ママは隠す必要ありませんね。


静佳ちゃんです。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0031.jpg



この日のベビちゃんは


ぐずったりもせず


大きな目をパチクリさせて私たちの話を聞いていたり


ときどき眠ったり。



ベビちゃんもすくすくと成長しているようだけど


静佳ちゃんも


日に日にたくましいママに


なっていっているような気がしますDASH!





そして


お子ちゃまがもう一人。


どうです?


二児の母って感じでしょ!?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0011.jpg



以前このブログにも登場しましたが


Aマネージャーの子です。


すっかり大きくなりましたよ。



小さい頃からの刷り込み教育の甲斐あって


私のことを認識して


「あきちゃん」と呼んでくれます。


もう、それだけでハナマル合格



おっとりしていて無邪気で


とってもいい子なのです黄色い花





そしてこの日は


じつは予定かけもち。


次の場所でも赤ちゃんを抱っこ赤ちゃん



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0021.jpg




こちらは藤田大介アナの赤ちゃん星


生後4ヶ月くらいかな。


おはよんファミリーで藤田家にお邪魔しました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



藤田アナの奥様ゆみちゃんは


じつは同業者なんですよカラオケ




赤ちゃんのプニプニの肌に


癒された一日でしたヒヨコ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



怖いよ、萌子・・・・ガーンガーン