最近は


ランニング、登山、音楽など


趣味や好きなことが


仕事に繋がることが多くて


嬉しいかぎりですきゃはっ




明日は登山番組がオンエアビックリマーク



『ようこそ山旅へ ~にっぽん百名山スゴイ山々徹底ガイド』


8/28(火) 19:30~21:00


NHK BSプレミアム



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120820_16544911.jpg




日本には素晴らしい山々がたくさんあります。


その中から百名山と呼ばれる山を


たっぷりとご紹介しますよひらめき電球



登山ブームで山に登る人や


山に興味を持った人も増えたと思いますが


これを見たら


さらに山に登りたくなるかも!aya



私も次はどこの山にしようかな~と


ウズウズしてきました。




番組の中では


私が5月に行った


富山の立山も紹介しています。


私が行った時は


わりとガッツリ雪山だったのですが


違う季節にも行ってみたいなわくわく♪



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120820_16532611.jpg





べつに登山するわけでもないのに


山ガール風衣裳で収録に臨んでみた!


気合いが違うね!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




明日の夜は


テレビで山旅しちゃってくださ~いやま