昨夜の『サラリーマンNEO GOLD』は


いかがでしたか?



私自身も


久しぶりのNEOを堪能しました!



超大河ドラマ「戦国サラリーマン ヒデヨシ」にも


参加させてもらって


嬉しい限りです。



原史奈ちゃんと一緒に↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そして


「TA」がつく場所へのロケというのは


大手計測器メーカーの


「TANITA」さんでした。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



丸の内タニタ食堂とレシピ本が


大ヒットしていますよね!




その他のコントも楽しくて


やっぱりNEOはいいなぁ~と


つくづく思いましたひらめき電球






さて


今夜は『アシタスイッチ』



今日のVTRゲストは


樫木裕実さん×東尾理子さんですよ。



放送時間が変更になっていますので


ご注意くださいませ注意




『アシタスイッチ』


7/1(日) 23:50~


TBS系



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120624_20355611.jpg



私もカーヴィーダンスの本、持ってますDASH!