昨日の餃子パーティーのメンバーです音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120613_18211311.jpg



同じ事務所の


山田玲奈ちゃん、谷中麻里衣ちゃん。



急な誘いだったにも関わらず


二人とも快く参加してくれて。




玲奈ちゃんとは以前から仲良くしているけど


会ったのは久しぶりニコニコ


相変わらず明るくパワフルで


話していると元気をもらえる感じ!マッチョ




そして麻里衣ちゃんは


事務所や仕事先で会うことはあっても


プライベートでは初めて。


一度ちゃんとお話ししてみたいな~と思っていたのですが


話すよりも何よりも


「麻里衣ちゃんも餃子包んで!」


と、手伝わせるはめに・・・あせる


でもニコニコしながら包んでくれました。


カワイイなぁラブラブ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120613_18052511.jpg



右上が麻里衣ちゃんの手。


左が玲奈ちゃんの手。



他にも知り合いが何人か集まって


みんなで作って


全部で100個ぐらいはできたんじゃないかな。



水餃子にして


野菜なども入れて


最終的には寄せ鍋みたいになっちゃって


ひたすら食べまくりました。



もちろんデザートもイチゴケーキ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120613_22163311.jpg




みんなでいろいろな話をして


たくさん笑って


ホームパーティーって


やっぱり楽しい!音譜