うぅめ


うぅめ


今、咲き誇る~




などと


なんだか気持ち悪い替え歌を歌いながら


近所を散歩した


日曜の昼下がり。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




梅の花がキレイに咲いていました。



極端に寒くて長かった冬も


そろそろ終わりかな。


ようやく春の足音が聞こえてきたような気がします。


昨日は東京でも桜の開花宣言がありましたしね。




3月中にいろいろなことを片付けて


ちゃんとしようと思っていたんですが


新しいパソコンは入荷待ちだし


携帯電話の電池パックは


週末を挟んだため、まだ送られてこないし


部屋の中で失くしたスポーツクラブの会員カードは


見つからないし


断捨離をしようと思って買った本は


まだ読み終えてない・・・。



たくさんの事が持ち越しになっちゃいましたが


なるべく早く


ちゃんとしよう!!





ところで


自分でもすっかり忘れていて


人に言われて思い出しましたが


早朝生活も


この春で11年目に突入。



この節目に


もう一度気合いを入れ直して


初心にかえってみます。



変な替え歌、歌ってる場合じゃない(笑)




新年度も


よろしくお願いしますにひひ




中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0371.jpg





※ TOPページのメッセージボード、更新しましたリサイクル