4/8(日)は出演番組が2つありますチョキ




『旅RUNガール』

4/8(日) 12:25~12:49

テレビ東京



この春からの新番組。

初回&2回目のゲストとして

セントの高樹千佳子ちゃんと一緒に出演します。


二人で鎌倉から江ノ島まで走りました走る人走る人

いろいろと話しながら。

いろいろと寄り道しながら。


とてもいい天気だったので

ランニングも気持ちよくて楽しかったです音譜


こういう仕事、たくさんあるといいなぁ(*'∀`*)v


千佳ちゃんとどんな話をしたかは

見てのお楽しみキラキラ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





そして、もう一つひらめき電球



『アシタスイッチ』

4/8(日) 23:30~24:00

TBS系



新番組のMCを

俳優の田辺誠一さんと一緒に

させていただくことになりましたキラキラねこ


毎回二人のゲストがVTRで対談。

それを見ながら

スタジオにはまた別のゲストを招いて

みんなでトークを展開します。


初回の収録は手探り状態でしたけど

とても素敵な番組なので

もっともっと素敵にしていけるように頑張ります星


この番組で

明日を輝かせるための

ヒントを見つけてくださいね流れ星


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0371.jpg


初回はオレンジの衣裳オレンジ