最近、武道館づいていますDASH!



この1週間で3回。


でも、そのうち1回は


日にちを間違えて行っちゃったんですけどねあせる




昨日は


『山崎まさよし スキマスイッチ 秦基博

A Night With Strings ~Featuring 服部隆之~』



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




管弦楽団とのコラボなので


いつもとちょっと違う雰囲気でしたけど


コンサートというよりは


ライブといった方がしっくりくるような盛り上がり。


会場も総立ちでしたし!



3組のアーティストのお馴染みの名曲が


素敵にアレンジされて


うっとりと酔いしれた夜でした星






そんなライブデートのお相手は・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120225_22000211.jpg



お!


今度こそ女子!





顔隠しても


バレてますから~sei



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120225_21594211.jpg



何のポーズですか、もっちさん・・・汗




帰りながら焼肉の話になって


「もう絶対に焼肉でしょ!」


ってことで


焼肉店を求めて歩き回っていたんですが


寒さに負けて


あっさりと


通りすがりのタイ料理店に入っちゃいました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-120225_21134311.jpg



シンハービールで


ご満悦~~~ビール