昨日は


「ダノンビオ」ヨーグルトの新商品発表会の


お手伝いをさせていただきました。



セント・フォースから4姉妹が


「ダノンビオ」ヨーグルトを種類別に


それぞれPRひらめき電球




私が、 プレーン・加糖


伊藤綾子ちゃんが、プレーン・砂糖不使用


八田亜矢子ちゃんが、プレーン・加糖 脂肪0


高樹千佳子ちゃんが、プレーン・砂糖不使用 脂肪0



千佳ちゃんのヨーグルトが新商品です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



↑みんな「ダノンビオ」カラーでキメてきましたキラキラ



こんなに可愛い妹が一気に3人もできて


テンション上がるな~アップアップ



(と、勝手に長女のつもりですが・・・)





ヨーグルトは大好き。


一日のはじまりに、ほぼ毎日食べているくらいビックリマーク



だから今回、このようなお仕事ができて


すごく嬉しいですラブラブ




それぞれのヨーグルトの特徴や


どんな人に食べてもらいたいかなど


みんなでトークしました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私は毎日の食生活に


ヨーグルトを取り入れるようになってから


腸の調子がよくなったような気がします。



体にいいと思うものは


いろいろ試していて


自分に合うな~と思ったら


継続していますよ。



不規則な生活だからこそ


健康には人一倍気をつけないとね。




ダノンビオの新商品も


早速試してみようと思います!