今朝の『Oha!6 NEWS LIVE』は


いつもの『Oha!4』とは違った時間、違った内容で


お送りしました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111229_08090211.jpg



メンバーはいつもの私、藤田アナ、春果ちゃん。


そして築地に中継に出ていた梨紗ちゃん。




スペシャルMCにSHELLYさんを迎え

コメンテーターには


森永卓郎さん、室井佑月さん、カンニング竹山さん。


そして番組の最後には番組告知のために


宮崎美子さんも!



ゲストの半分以上が知り合いだったので


リラックスして楽しく進行することができました。




ゲスト席のセットはお茶の間風。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111229_08100911.jpg



この番組の準備のために


たくさんのスタッフが動いていて。


みんな睡眠時間を削って


取材したり編集したりしてくれました!


ホント感謝ですキラキラ





『Oha!6』の前には


日テレニュース24の特番をやっていたんですが


メイク室では静佳ちゃんに会いました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111229_03023111.jpg



いつもちょうど入れ替わりの勤務なので


なかなか会えないんですよねぇ。




とにかく、みんなみんな


お疲れさまでした!!