今日は2つのお仕事がありました。



まずは


「セント・フォース冬季特別公開授業」



夏にアナウンサーを目指す皆さんを募集して行った


「サマーチャレンジ」の第2弾。



今回の生徒は


セントフォース・スプラウトを中心とした16名。



講師陣は、望月理恵ちゃん、伊藤綾子ちゃん、


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111211_15363111.jpg



そして皆藤愛子ちゃん。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111211_15534211.jpg



この講座はニコニコ動画で生放送されたので


見てくださった方もいらっしゃるかもしれませんね。


ありがとうございます。




本番前の生徒たちの様子。


みんな顔見知りだから


あまり緊張していなかったような・・・にひひ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



本当は教えたいことがもっとあったけど


時間の都合で駆け足になってしまいました。


また次の機会だなー。



生徒たちがみんな素直でいい子で


先生、ホッとしました!






そして夕方からは


朗読CD「やわらぎ~from me to you~」の朗読会。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111211_21065511.jpg




寒い中、たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。


ありがとうございました。



急いでヘアチェンジ。


ここでも愛ちゃんと一緒。


私の後ろで


自分の出番のところ、しっかり読み込んでいます。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111211_16404511.jpg




続いて愛ちゃんがヘアメイク。


私は差し入れのクリスピークリームドーナツを


いただきま~す。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111211_17251011.jpg





今回の朗読会は


CDに収録されているメンバーから


長野美郷ちゃん、私、皆藤愛子ちゃん、松本あゆ美ちゃん。


そしてオープニングアクトとして


新井恵理那ちゃん、伊藤友里ちゃん、谷中麻里衣ちゃんの3人も参加。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




朗読の後は30分ほどのトークもあって


皆さんと一緒に楽しくやわらいだ一時を過ごせました。



私たちそれぞれの声で


皆さんの心に何か残すことができたなら幸いです。




また機会があったら


こういったスクールや朗読会など


やりたいな~ねこへび




そんなこんなで


今日も一日お疲れさまでした、と!