公開されてから時間が経ってしまいましたが


まだ上映されていると思うので


オススメ映画をご紹介映画





まずはなんといっても


『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



トム・クルーズが驚異的です!


このシリーズ1作目から

ほとんど変わっていないように見えます。


若いしパワフル!


今回も激しいスタントに果敢に挑戦していますが

あの世界一の高層ビル

ドバイのブルジュ・ハリファでのアクションシーンは

見応えアリです!






『リアル・スティール』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私の大好きなヒュー・ジャックマンが

不器用だけどいい父親を演じています。


子役のダコタ・ゴヨくんと

ショーン・レヴィ監督が来日したので

お二人にインタビューさせていただきましたが

ダコタくんの可愛さに、もうメロメロドキドキ


ショーン監督も明るく楽しい人で

和やかムードのインタビューでした。


ただのロボットアクション映画ではなく

親子の絆も描かれていて

とてもいい映画でしたよ。


日本のロボットも出てくるので嬉しくなります。






『源氏物語 千年の謎』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



誰もが知っている源氏物語を

違った角度から描いている作品。


その謎は作者の紫式部に隠されていたという・・・。


俳優陣も豪華な顔ぶれですが

一番すごいなと感じたのは

六条御息所を演じた田中麗奈さん。


若々しい麗奈さんに

六条御息所なんて合わないのでは・・・と思っていましたが

迫真の演技でインパクト大でした!






『ワイルド7』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



凶悪犯を退治することを許された

元犯罪者の7人。

それが「ワイルド7」と呼ばれる男たち。


陰謀、裏切り・・・。

そんな壁にぶち当たる中で

本当に守りたいものが見つかる・・・。


バイクシーンが満載なので

バイク乗りの私は楽しめました!


仲間に入れてもらって

「ワイルド8」を結成しました!?↓☆



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






2012年も注目作品目白押しなので


観た作品はまた紹介していきたいと思いますビックリマーク