昨日は朗読CD発売記念イベントに


たくさんの方が来てくださいました。


ありがとうございました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111126_14103411.jpg



寒い中


貴重な週末なのに


近場からも遠方からも


本当に感謝感謝です。



トークの後は握手会もあったりして


直接CDの感想を言ってくださる方もいたりで


嬉しかったです。




私はあえてCDジャケット(↓)と同じ色の



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




赤いワンピースを着ましたよ!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111126_14061011.jpg




このワンピのポイントは・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111126_14130211.jpg



背中がけっこうあいていることです!


って、会場に来てくれた皆さんは


正面からしか見ていないから


気付かなかったかacha-*




来月12/11(日)には朗読会もありますから


お時間ある方はいらしてくださいね~音譜






ところで、昨夜の『三十三観音札所めぐり』の感想、


ありがとうございました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



坂口良子さんと麻丘めぐみさんに助けられながら


楽しく巡礼できました。


33もの御朱印を前にすると圧巻!



皆さんも晩秋の鎌倉を楽しんでくださいね音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



おまけ↑*


ニャンコ撮影会ahaha;*