うおー!


時計を見たら


記憶と同じくらいの時間なのに


窓の外が明るい!


朝じゃん!!



というわけで


私には珍しく


12時間くらい寝てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!




昨日は『Oha!4』のあと


午前中に映画を観て


お昼は仕事の打ち合わせというか話し合い。


その後、静佳ちゃんとお茶をして


夕方にまた映画を観る・・・


という詰め詰めの一日だったので


帰宅した頃には睡魔がぐぅぐぅ



ブログを書きながらも


うつらうつらしてなかなか進まず


ちょっとだけ横になるつもりが


半日も寝てしまった~あせる



疲れてたんやね、きっと。


っていうか


そんなぎっしりの一日送ってたら疲れるわ!




た~っぷり寝たので


今日お昼のイベントは


元気100倍アンパンマンな感じで


皆様にお会いできると思います!アンパンマン



メッセージボードの時間が間違っていたようなので


訂正させてください。




朗読CD『やわらぎ~from me to you~』発売記念イベント


11/26(土) 12:00開場/13:00開演


アクアシティお台場 アクアアリーナ 3F



イベント参加者は


皆藤愛子ちゃん、長野美郷ちゃん、松本あゆ美ちゃん、私の4人です。



今回発売の朗読CDについてのトークや


ご購入者との握手会(封入の参加券が必要)も


予定しています。


ルールを守って参加してくださいね。


楽しいイベントにしましょう音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba






そして、2つほどお知らせがあります。




まず1つめベル



発売中の『GOETHE』(ゲーテ)2012年1月号


インタビュー記事が載っています。




そして2つめベル



今夜オンエアされる番組。



『土曜スペシャル 晩秋の古都鎌倉 三十三観音札所めぐり』


11/26(土) 19:00~20:54


テレビ東京



坂口良子さん、麻丘めぐみさんと一緒に


鎌倉の三十三観音巡礼の旅をしました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



お2人ともとってもチャーミングアップアップ


パワフルで、優しくて、一緒にいると元気になります!


今回、5日間ご一緒する中で大好きになりましたラブラブ




鎌倉のお寺を巡る以外にも


お店・グルメ情報なども満載です。


是非是非ご覧ください目



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba