第一生命が毎年行っている


サラリーマン川柳コンクール。


25回目を迎える今年は


『サラリーマンNEO』とコラボすることになり


NEOメンバーが「サラ川応援団」に就任。


先日、そのイベントが行われました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





この25年間を


サラリーマン川柳と共に


ファッションや文化などを振り返りながら


紹介していくというもので


「東京サラリーマンズコレクション(笑)」と題した


ファッションショーも開催。


中山ネオミ(私)と報道男(生瀬勝久さん)が


司会を務めました。



ところがこれはプレス向けのイベントで


一般の方などは参加しなかったんですよね。



ということで


ファッションショーの様子をちょっと披露。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



最新機器を使いこなすチョイワル男に扮した入江雅人さん。


ピッタリの役でした!





こちらのカツラは


ヨン様に扮した山西惇さんが使用したもの。


控え室で見つけちゃった!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110928_11060011.jpg



忘年会などで


みんなヨン様の真似をしていた頃も


ありましたよね。





サラリーマン川柳は


私もニュースで毎年紹介していますが


サラリーマンの悲哀とユーモアに満ちた


本当によくできた句ばかりなので


いつもとても楽しみなんです。




今年は明日から募集開始ということですから


皆さんも応募してみては?



詳しくはコチラをどうぞ↓


http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/