今月、『Oha!4』メンバーは


交代で夏休みをとっています。




今週は梨紗ちゃんの代わりに


気象予報士の小越久美ちゃんが


天気コーナーを担当。


ファッション予報の代わりに


彼女ならではの日替わりオリジナル予報など


とても新鮮でわかりやすいです。



おこしちゃんと会うのは久しぶりなので


昨日はホテルで朝ご飯を一緒に食べながら


いろいろ話しましたよナイフとフォーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110914_08145311.jpg



このあと萌ちゃんも合流しましたぽけ~





そして先週は


スポーツ&エンタメの春果ちゃんが休みだったので


代わりに日テレの宮崎宣子アナが返り咲き桜**



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110909_06005311.jpg



愛すべきキャラの宮崎ちゃん、


期待どおり、番組を明るく盛り上げてくれました晴れ




来週は誰がお休みかな~?






さて、このあとは載せ損ねた写真をカメラ



まりえちゃんから地元・鳥取の


みずみずしい梨をいただきました梨



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





先日、ロケが終わって日テレに戻ったら


別のロケで出かけていた萌ちゃんも


同じくらいの時間に帰ってきたので


近くでお茶珈琲牛乳



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



光の加減で2人とも怖い顔・・・*ぁ






あ、そうだ。


出演告知が遅いという声がいくつかありましたが


ブログトップの「Message」欄や


事務所HP、携帯公式サイトでは


出演・掲載情報などを早めに掲載しています。


知らない人、多いのかな・・・?しょぼん



そちらもチェックしてくださいね~ひらめき電球