この週末は予定が目白押し!



au「Business EZ」の原稿を書き上げて

金曜は東京ドームへ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



『SMTOWN LIVE in TOKYO SUPECIAL EDITION』


韓国アーティストたちの夢の祭典です。


私は少女時代目当てで行ったんですが

その他のアーティストも素晴らしかったです。


東方神起、BoA、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x)など

日本でも大人気の豪華な顔ぶれ。


観客の熱気と声援が尋常じゃなかったですよ。


韓国アーティストの何がすごいって

歌もダンスもキメ顔も

すべてにおいて完成度が高いアップ


その裏には相当な努力があるんだなぁと思うと

これは尊敬に値しますし、応援したくなりますキラキラ


アーティスト同士のコラボなども見られて

かなり価値あるライブでした。


パワーを感じましたビックリマーク





そして昨日土曜は前記事にも書いたとおり

アナウンス講座、「セントフォース サマーチャレンジ」

講師をさせていただきました。


私は前半のクラスを担当し

夕方には終わったので

その足でフラメンコの舞台鑑賞へ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



『愛こそすべて』


以前通っていたフラメンコ教室の

鍵田真由美先生、佐藤浩希先生、

そして舞踊団の皆さんによるステージです。


鍵田先生は

フラメンコの伝統を守りつつ

そこに新しいエッセンスを加えて

前衛的な表現をどんどん生み出しているので

「魅せられる」という言葉がピッタリだと思います。


先生ご本人も踊りも、とても美しくて大好きドキドキ


あぁ、また踊りたくなっちゃったなぁフラメンコ



今日もステージがありますよ。

フラメンコがわからなくても楽しめると思います。


世田谷パブリックシアターで、14:00~です。





さぁ、今日は「サマーチャレンジ」2日目。

もっちー先生と一緒に楽しんで教えてきますにひひ