今朝の『BSコンシェルジュ』(NHK総合)

ご覧いただけましたでしょうか?


ふれあいの旅、サッカー、

学校給食、美空ひばりさん特集など、

これから放送になるNHKのBS番組の見どころを

ダイジェストでお届けしました。


詰め込みすぎ!?と思うほど内容たっぷりでしたが

永井伸一アナウンサーの進行で

とてもスムーズな流れでご紹介できました。


そしてゲストは元サッカー選手、

現在はサッカー解説などでご活躍の福西崇史さんサッカーボール



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



「FIFA女子ワールドカップ2011」に出場するなでしこJAPANと

南米のサッカー大会「コパアメリカ2011」について

わかりやすく解説してくださいました。



見逃した方は

今夜の短縮版の放送をご覧くださいね。


『BSコンシェルジュ』

NHK BSプレミアム

6/20(月) 19:30~20:00


いい番組をたくさんご紹介しています星





さて私、夏に向けて

ちょっとずつ運動をし始めました。


ジョギングや散歩、

体を動かすのは気持ちいいですね。


やっぱり自然の中が一番!

木々も青々としていて

深く呼吸したくなります。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image10031.jpg



こう見えても都内ですよ~↑