昨日のチャリティーイベントは

たくさんの方が会場に足を運んでくださり

募金をしてくださいました。


皆様、どうもありがとうございました!


当日行けないから・・・ということで

事前に表参道ヒルズに

お手紙と義援金を持参してくださった方もいらっしゃったようで

本当にありがとうございます。

私が責任を持って募金箱に入れさせていただきましたので

ご安心くださいね。



昨日は、約2000人の来場者があり

178万2518円の義援金が集まりました。


日本赤十字社を通じて

被災地の復興、被災者支援のために

いち早く有効に使われるよう願っています。


事務所からのご報告↓☆

http://www.centforce.com/charity2011/index.html





昨日はいくつかのグループに分かれて

交代で募金箱の前に立たせていただきましたが

私はこのメンバーと一緒でした。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image10021.jpg



伊藤綾子ちゃん、望月理恵ちゃん、鷲尾春果ちゃん、掛貝梨紗ちゃん。




来場者と直接お会いすることで

一人一人の温かい気持ちが伝わってきました。


募金してくださった方にはお花をプレゼントしましたが

被災地である宮城・福島・茨城・千葉で作られている花を

取り寄せたんですよ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image10031.jpg




このたびの震災は被害の規模も大きく範囲も広いので

復興にはかなりの時間を要することでしょう。


こうした支援活動は、一時的でなく

継続して長期的に行っていく必要があると感じています。



募金活動はもちろん、それ以外にも何かできることがあれば

積極的に取り組んでいきたいと考えています。







ちなみに・・・


昨日は会場に一番のりでした。

マネージャーと2人きりの控え室ahaha;*



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image10001.jpg