昨日のお昼は新年会。


って、2月なのにまだやるか!?



昨日はですね


「おさかなマイスターアドバイザー」を取得した時の仲間


何人かで集まりましたうお座



みんないろいろな業種なので


まったく違う世界の話が聞けて


とても新鮮です!



共通するのは「魚好き」ってこと。


でも、みんなの魚好きはハンパないんですよね~。


私なんて足元にも及ばないですよあせる



釣りガール歴20年の人もいれば


バッグに魚図鑑を入れて持ち歩いている人も。


知らない魚の名前や魚雑学が飛び交い


刺激的な会合でした。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110206_14063311.jpg



おさかな仲間の集まりということで


お店の人がプレートに


魚釣りの絵を描いてくれました釣りsei



すごいでしょ!?


こんなプレートが出てくるお店は


なかなかないです笑