以前書いた「ハートちゃん」というタイトルのブログ↓↓☆


http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-10773261447.html



ハートまみれだったこの女子は・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image10001.jpg




同じ事務所の高樹千佳子ちゃんでしたラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




珍しく一緒にお仕事する機会に恵まれましたひらめき電球


千佳ちゃんが担当している


ラジオ『高樹千佳子のハイブリッドな週末』


ゲスト出演させていただくのです。



TBSラジオで毎週土曜の17:00~17:15に放送していますが


2月のゲストということで


2/5、2/12、2/19、2/26 に出演します。



千佳ちゃんと一緒にプリウスに乗って


お出かけしてきましたよ~プリウス



プリウスは前から注目していた車で


今までにも何度か試乗したりしているんですが


今回も運転させてもらって


やっぱりいい車だな!と思いました。



プリウスの乗り心地についてはもちろん


その他、千佳ちゃんとたっぷり話していますので


まずは今日夕方のラジオを聞いてみてくださいな~ena



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba