先日、クリスマスパーティーをしました。


気象予報士の藤森涼子さんにも


久しぶりに会いました!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101226_18184011.jpg



藤森さんは以前、『Oha!4』の気象キャスターだったんですよ。


あの頃と少しも変わらない美しさと面白さで


すごく楽しかったです!




パーティールームを借りて


10数人ほど集まったんですが


料理はすべて静佳ちゃんが作ってくれました。



驚いたのは、その品数!


こんなに大勢分を一人で作ったなんて


シェフ顔負けですよね。


メニューまで用意されていて本格的。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101226_18192011.jpg

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101226_18023311.jpg

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101226_18293311.jpg



私もちょっとだけ手伝いましたが


お肉を切ったり


盛りつけたり


手伝ったうちに入らない程度・・・。



どの料理も美味しかったです。


さすが、静佳先生。






そして今日は


よくしゃぶしゃぶをする大人の友達たちと


昼から忘年会をしています。


こちらもホームパーティー。


すき焼きです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101230_14221911.jpg




今日もモリモリ食べました。


ひとしきり食べ終わった後


でも、「甘いもの食べたいよね~!」ということで


近所のケーキ屋さんへ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101230_17491511.jpg



今はお茶タイム。


みんな初詣をどうするのか、どこに行くのかなどについて話しながら


まったりしているところです。





いよいよ明日で今年も終わりですね。


早いなぁ。


全国的に寒いようですから


体調を崩さないように気を付けて


お過ごしくださいね。