最近、ライブ続きで楽しい音譜


『EMI ROCKS』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9991.jpg



EMIの50周年記念フェス。


正午から夜8時までという長丁場で


出演アーティストもたくさん&豪華でしたキラキラ



私のお目当ては


やっぱり林檎ちゃんリンゴ


そう、東京事変も出たんですよ~キャー


林檎ちゃんの色気は半端なかった!*はーと



髪形がショートでアシンメトリーっぽくて


石川遼くんカット!?


と思ったりもしたけど


実際のところ、どうなんだろう?


まぁ、どっちも好きだからいいけど(´v`)



昨日は友達数人とワイワイ観ていたんですが


会場で偶然、奥浜レイラちゃんや


フリーリポーターの駒村多恵ちゃんと会ったりして


ますますテンション上がっちゃいましたアップ



ライブは楽しいねぇイーニーズ!(♪)






そして今日は


打って変わって朝から築地うお座


おいしいお魚、たくさん仕入れてきたよっビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101107_15091011.jpg



・・・って、築地市場は


今日はお休みですが??



さあ、なんでしょね~♥akn♥