青森の親戚から


すごく美味しそうなわかめを貰ったので



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




お味噌汁にしましたわかめみそ汁



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



体が温まるし


わかめがシャキシャキしていて美味しいスマイルw






青森といえば


これまた青森産のぶどうも貰いましたaya



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



甘~いですラブラブ






「あま~い!」といえば


スピードワゴン。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101103_18570611.jpg



先日、スピードワゴンの単独ライブへ。


ステージでの漫才と映像でのコントを組み合わせて


飽きさせない構成になっていました。


面白かったですママヒヨ ウシシ


たくさん笑ってデトックスできました。






ライブといえば


先日、ワーナーミュージックジャパンの


40周年記念ライブに行ってきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101103_18580311.jpg



コブクロ、Superfly、竹内まりや、トータス松本、馬場俊英、


the brilliant green、BONNIE PINK、山下達郎、RIP SLYME


といった豪華メンバー。



初めて生で聴くアーティストも多かったし


お得感満載のライブでした音譜






生のイベント事といえば


先日、東京国際映画祭のイベントの一環として


ヘアアレンジショーの司会をしてきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-F10104651.jpg



六本木ヒルズの広場に特設ステージを設けて


ヘアサロン『Noz』のトップスタイリストが


簡単にできるヘアアレンジを教えてくれるというものです。


トップスタイリストの技を生で観られるということで


寒い日だったにも関わらず


たくさんのお客さんが来てくれましたよ。


私も司会をしながらヘアアレンジの勉強になりました。






これ以上は


もう繋がらないかな・・・あせる



最近の書きそびれたネタを


強引に繋げて書いてみたわけですが。



一応写真は撮っておくんですけどね~。


タイミングを逃してお蔵入りになることも


多々ありますあはは…




あ、今気付いたけど


髪といえばわかめ!


で最初に戻ることもできるのか~。



エンドレスで読んでください挨拶