10月も半ば。


もう来年のことを考える時期です。



ということで


発売します!


2011年カレンダー!



今日はサイン入れでしたメモ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




今回は3色使いアート


皆さんの元にはどの色のサインがいくかな?にひひ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




今日は伊藤綾子ちゃんと一緒でした。


綾子ちゃんがサインしている後ろで


こっそり写ろうと思ったら・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


ちゃっかりピースしてるし!チョキ



綾子ちゃんは初カレンダーなんですよね~。


可愛いショット満載で


ときめきましたぁドキドキ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




2人ともサインを書くのが速くて


マッハで終わらせたので


このあと、ちょこっとお出かけデート



その様子はまた今度ね~べーっだ!