みんなにあれこれやってもらって


マダムな雰囲気ざますバラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



購入してくださった方はお気付きでしょうが


こちらは、2011年カレンダー の撮影風景。


皆さんの元にも


順次、届いているようですね。


よかったですスマイルw




カレンダーは今年もポスターサイズ。


大きくて恥ずかしいから


卓上や日めくりのように


小さいものにしたいんですけどね~。


私の提案は毎年却下デスヨ・・・ガーン





現場のOマネージャーにカメラを預けたら


いろいろ撮ってくれていました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



Oマネージャー、写真の腕を上げたようで


なかなかイイ感じ合格



残りの写真は


携帯サイトのブログにちょこちょこUPしようかな。


見られる人は、あっちも見てくださいまし。




携帯サイトといえば


一昨日はカレンダーにサイン入れをしてきました。



携帯サイトからカレンダーを購入した人の中から10名様に


宛名入りでサインをするという特別企画があったんですね~クラッカー


バッチリ名前を入れさせていただきやしたぜ得意げ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101112_21385011.jpg





そして、『Oha!4』でもカレンダープレゼント企画。


たくさんのご応募、ありがとうございました。


ニューフェイス・坂木萌子アナに手伝ってもらっての抽選会。


梨紗ちゃんはPR係!?


チラ見せしようとしているイタズラっぽい仕草がお茶目~おやしらず


こちらは5名様、当選です合格



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




どちらも、近々発送予定だそうですポスト