『Japan Open 2010』を観に行ってきましたビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9991.jpg



後ろを見てわかるように


フィギュアスケートの大会です。


リンクがすぐ目の前という、とてもいい席ビックリマーク


滑走中の氷の音や選手の表情など


臨場感を楽しめて感激でしたアップ



日本からは高橋大輔選手、小塚崇彦選手


安藤美姫選手、浅田真央選手の4人が出場。



みんなテレビで見るよりもずっとずっと美しく


見惚れるとはまさにこのこと!って感じで


終始うっとり~うっとり・・・キラキラ



ロシアのプルシェンコ選手は


貫録があって、明るくてお茶目だったし


ゲストスケーターの荒川静香さんは


魅せるスケートでみんなを惹き込んでいたし


一流スケーターが勢揃いでしたよラブラブ!



それにしても四方八方を観客に囲まれた


緊張感漂うあの空気の中で演技をするのは


並大抵のことではないなと


つくづく思いました。


私だったら絶対に重圧に負けちゃう・・・ガーン


選手の皆さんを尊敬しますわ~。



いやー、ほんと素晴らしいひとときだったなぁドキドキ




観ていたらなんだかスケートがしたくなってきましたスケート靴


自分もスイスイ滑れるような気が・・・ビールマン




無理か~~~まめたん4