またまた荒技。

最近観た映画をまとめて載せますDASH!




『エクスペンダブルズ』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



俳優陣が超~豪華ひらめき電球


シルベスター・スタローン

ジェイソン・ステイサム

ジェット・リー

ドルフ・ラングレン

ミッキー・ローク

ブルース・ウィリス

アーノルド・シュワルツェネッガー

・・・他


アクションスターのオンパレードで

それだけでもうテンション上がります。


この中だったら

ドルフ・ラングレンが好きだな~ドキドキ


インタビューさせていただいたんですよ。

オンエアではシルベスター・スタローンしか

使われていなかったけど。


わかりやすくて

ドカン爆弾ドカン爆弾と爽快な映画です。

俳優陣のアクションが本気でスゴイビックリマーク





『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



時給11万2000円の高額バイト。

しかし、その内容は恐怖の心理ゲーム!

そして最初の犠牲者が・・・ドクロ


もう、みんなが怪しく思えてきます叫び


個性派俳優たちが勢揃いですが

中でもとくに

武田真治さんの狂気の演技が際立っていましたね~。

ゾクゾクしましたガクブル





『わたしの可愛い人 シェリ』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



40代半ばの元・高級娼婦が

19歳の青年と本気の恋に堕ちる話。


ミシェル・ファイファーが、じつに綺麗ですアップ


そして、衣裳がどれもオシャレで、品があって、センスいい!

着てみたいなぁと思う素晴らしいものばかりでした。


映像もストーリーも溜息の出るような美しさ。


優しくて誇り高い、憧れの女性像が描かれています。






『プチ・ニコラ』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



フランスで愛され続けている国民的絵本が映画化。


弟が生まれるかもしれないと信じ込んだ二コラが

自分の立場を守るため

赤ちゃんにいなくなってもらおうと

とんでもない作戦を思いつくんです。


子供ならではの可愛い発想と展開に

おもわず笑みがこぼれますニコニコ





『国家代表!?』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



寄せ集めのスキージャンプチームで

オリンピック出場を狙うという韓国映画。


実話をちょっとアレンジしているそうです。


普通に考えたら有り得ない話ですが

奇想天外な練習や、選手たちの努力に

次第に引き込まれていきました。


はばたき系韓流男子ブーム到来!?







最近もいろいろ観ています。


また近々ご紹介しますね~カチンコ