昨日書いた『綴プロジェクト』


趣味でもある神社仏閣巡りに関する仕事なので


依頼があったときは


とっても嬉しかったです(-∀-)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



襖絵の龍に監視されながら(?)のお仕事。


ほどよい緊張感を保ちつつ


楽しくインタビューさせていただきました。



HP(→コチラ )の真神さんの話にもあるように


この龍の目玉が本当に素晴らしいんです。



ぜひぜひ建仁寺に足を運んで


実際に見ていただきたいです目





ところで、京都といえば


美味しいもの!ですよね~割り箸



昼食は建仁寺のすぐ近くの


「かわ富」に連れていっていただきました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




最初に運ばれてきたのは、ちまき。


上にのっている紙はお守りということで持って帰りました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



鮎は、奥に見える緑色の「たで酢」でいただきました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



そして、メイン。


いろいろなお料理を小皿で少しずつ。


見た目にも楽しいし


なにより、どれを食べても美味しいアップ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



デザートはオリジナルの黒糖わらび餅。


黒糖好き、やわらか餅系デザート好きとしては


ダブルで嬉しいラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




充実のお昼ご飯で幸せドキドキ


午後の仕事も頑張れましたDASH!




今度はプライベートで京都に行って


美味しいもの巡りをしたいデスペロリ