スタジオジブリ最新作


『借りぐらしのアリエッティ』



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



楽しみにしていた人も多いでしょうが


いよいよ今日(7/17)公開です。




人間に見つかってはいけない


小さなアリエッティが


人間の男の子・翔と出会ってしまいます。


さぁ、どうしましょう!


というお話。




ざっくり~!( ̄Д ̄;;



しかもダジャレ~~!(°Д°;≡°Д°;)





とっても可愛らしい映画です。


私も洗濯ばさみでポニーテールしてみたい。


やめときますけどね・・・shokopon




昨日、『Oha!4』「イチオシネマ」コーナーでも


注目作品として大きく取り上げました。


米林宏昌監督と、声優の志田未来ちゃん、神木隆之介くんに


インタビューもしてきましたよ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




その「イチオシネマ」はプチリニューアルひらめき電球


今までよりも中身の濃いコーナーにしていく予定ですDASH!



私もたくさん映画を観て


自分ならではの視点で映画を紹介していきますので


どうぞよろしくです~イェイ