事務所の山田玲奈ゃんと一緒に


フジテレビの『とくダネ!』が主催する


「朝のヒットスタジオ コンサート」


行ってきました。



名曲の数々を一気に味わえるという


贅沢なコンサート音譜




出演アーティストは



サンプラザ中野くん


杏里


鈴木雅之


大黒摩季


安全地帯



もう、世代的にドンピシャですひらめき電球




あの頃の曲って


歌詞まできちんと覚えているものですねぇ。


一緒に歌って


当時を思い出したりしながら


楽しい時間を過ごせました音譜



「大人も楽しめる贅沢なコンサート」


という触れ込みでしたが


楽しめちゃってる私って


もう大人なのかぁ~と


聴きながらしみじみ思ったりして・・・。




トップバッターで飛ばしまくり


会場を盛り上げていた


世田谷を耕したい人、


サンプラザ中野くん。


チューリップピンク両手に花チューリップ黄状態にしちゃいましたよコレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100320_21470411.jpg



“さん”をつけると画数が多くなり


運気が変わってくるので


“くん”で止めてほしいとのこと(笑)。



「大きな玉ねぎの下で」とか「リゾ・ラバ」とか


『Oha!4』でもよく使っている「Runner」とか


盛り上がりました~アップ


ほぼ空で歌えた~チョキ




それにしても玲奈ちゃんと私、


デコ出し、ダウンジャケット、アニマルストール、ジーンズと


かぶりまくりでコンビみたいでした。


ビバ!シンクロニシティーなかよしなかよし