今日のラジオを聴いてくれた皆さん、


ありがとうございました~(´v`)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




TOKYO FM の


『DHC COUNTDOWN JAPAN


渋谷スペイン坂スタジオから


公開生放送でお送りしましたが


雨にもかかわらず


たくさんの人が来てくださって


感謝感謝ですてるてるぼうず


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



あまりの近さにビックリでしたが


皆さんがマナーを守って見てくださっていたのには


感心しちゃいました。


おかげでお互いに


とてもいい時間を過ごせましたよね~ニコニコ




さて、今日のゲストは青山テルマさん音譜


常にニコニコしていて


女性らしい柔らかさと優しさがあり


とってもとっても素敵な人ですラブラブ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



新曲の『帰る場所』


ドラえもんの映画の主題歌になっています。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0011.jpg



「さよならはお別れじゃなく、また会うための約束」


というメッセージが込められていて


旅立ちが多くなるこのシーズンに


聴きたくなる曲ですね。




そうそう!


パーソナリティの荘口彰久さんとは


共通の友人の結婚式で


一度お会いしていましたベル



頼もしいので


全部お任せしちゃって


来週もリラックスして


楽しみたいと思いま~す喜ぶ