2/18発売の


『原色美人キャスター大図鑑

 cent.Force Perfect File

 ~週刊文春グラビア特別編集~』


撮影時の写真が出てきました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





外での撮影もあって


これがまた寒かった~ショック!



たしか12月だったと思うんですけど


風がものすごく冷たい日で。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



真冬に半袖着ているのって


小学生くらいのもんじゃないですか?


あ、今はそんな昔の子チックな小学生は


いないですかねあせる



私が小学生だった頃は


久保田くんという子が


一年中、ランニングシャツと短パンで


登校してましたけどね。


子供は風の子元気な子、です。




まぁ、私は大人なので


うーん、何でしょ?


火の子?


ぬくぬくが大好きこたつ猫



だから足元は


ストールでぐるぐる巻きニャ(´v`)


スタッフさん、お気遣いありがとうございますラブ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba