一昨日、地域限定(新潟・長野・山梨)で放送になった


『ワンダフル新潟人・信州人・甲州人スペシャル』ビックリマーク




事前に詳細告知を書こうと思っていたんですが


PCの不調につき


携帯からの簡単なお知らせとなってしまいましたあせる



ということで、事後報告。




『ワンダフル新潟人・信州人・甲州人スペシャル』


新潟、長野、山梨で


地元を元気にしよう!という取り組みをしている


ワンダフルな人を紹介する番組。



私が司会をさせていただき


ゲストに山田五郎さん大桃美代子さん


お招きしました音譜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




お二人とも地域の活性化などに詳しくて


参考になるお話がたくさんありました。


写真のようなセットで


くつろいだ雰囲気で楽しく収録できましたよ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




一部地域でしか放送されなかったのですが


様々な素晴らしい活動を取り上げていたので


他の地域でも参考になりそうですし


この3県以外でも


再放送があればいいのに~と思っています。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




このブログでも紹介したことがありますが


大桃さんは新潟・魚沼でお米づくりをしています。


いつかお手伝いに行きたい、と話したら


是非!ということだったので


実現するといいなぁ得意げ