先週、来年用のカレンダーに


サインをしてきました。


同じ事務所の八田亜矢子ゃんと一緒だったので


楽しく、あっという間音譜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



とはいえ、その数300!!


さすがに最後のほうは


手が疲れてきました・・・ため息

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




いくつかに


おまけのイラスト&コメントを入れておきましたよねこへび


当たった人はラッキー!?


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




サイン入りカレンダーは


一部の有名書店で取り扱っているとのことです。


どこの書店かは私も知らされていないので


皆さん、自力で見つけてくださいねっにひひ




八田ちゃんのカレンダーもラブリーだよんラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba